2016年 10月 12日

臨時休業のお知らせ

平素よりご愛顧いただき、ありがとうございます。
さて表記の件につきまして、所用により下記の通り休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

平成28年10月15日(土)
平成28年10月28日、29日(金、土)

[PR]

# by tmr-eng | 2016-10-12 15:33 | ▼お知らせ | Comments(0)
2016年 08月 19日

なし狩りツーリング

お盆休みは終わりましたが、まだまだ夏は終わらない!
暑いときには汗かいて遊ばなきゃね~
  
と、いうことで以前訪問した鳥取のありのみ園になし狩りに行きます。
前回のもよう


日時:8月21日(日) 


集合時間:赤松PA (中国道)AM 9:00


参加の方はコメントよろしくお願いします( `・∀・´)ノ


[PR]

# by tmr-eng | 2016-08-19 16:57 | ▼お知らせ | Comments(4)
2016年 05月 26日

みたらい渓谷はいいね!

5月なのに連日30°近い気温!ヘナヘナになりそうです。
こんなことではイカンイカン(汗)元気にお出掛けせねば
今回はリクエストが下道アタックなのです。
パラパラと地図を見て目に止まったのが目的地のみたらい渓谷 涼しそう♪

まずはエナジーチャージ 件さんの大和牛丼です。
九州出身オーナーこだわりのアゴ出汁が効いた品々でした。
e0101203_12594089.jpg


お店は伊勢街道の中にあり旧家の街並みも残っているのでまったり散策するのもいいですね〜

ここから渓谷までは気持ちよ〜くドライブ
途中水害復旧の工事で迂回路になってましたが

無事到着!
e0101203_12594156.jpg


このトンネルいつ誰が掘ったかわからないそうですよ。普通に車も通れますが崩落しそうでデンジャラス~
e0101203_12594005.jpg


水量控えめとなっておりますが、水は冷たくていい気持ち♪
e0101203_12594192.jpg


渓流には遊歩道や吊り橋が、、、
e0101203_12594233.jpg


前人既到のこの道を 探検です。
e0101203_12594298.jpg

e0101203_12594231.jpg

e0101203_12594331.jpg


ゆれるゆれる~~~楽し~
e0101203_12594326.jpg


たっぷり自然を満喫し、締めはピクルスさんで解散!
みなさま お疲れ様でした(^^)/ またご一緒しましょう
[PR]

# by tmr-eng | 2016-05-26 17:16 | イベントレポート | Comments(2)
2016年 05月 20日

22日の予定

前回お知らせした22日の予定ですが
集合は針テラス 11時には出発しますので
それまでにお越し下さい。
お昼予定は宇陀道の駅の近くの件「くだん」
その後みたらい渓谷散策
沢を歩いてみたい方はすべらない靴をお持ち下さい
時間があれば渓谷の近くに鍾乳洞もあるので行ってみるかな〜♪
[PR]

# by tmr-eng | 2016-05-20 18:45 | ▼お知らせ | Comments(2)
2016年 05月 11日

臨時休業&ツーリング お知らせ

皆様にはいつもご愛顧をいただきありがとうございます。
お知らせを2つ

大変申し訳ありませんが、5月14日(土)お休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

もう1つはツーリング 行きますよー

5月22日(日) みたらい渓谷に新緑のもみじ狩り!!!?

詳細は後日です。とりあえずエリーゼで走りたいね~ん という方
予定をあけといてくださいねっ♪

e0101203_1412837.jpg

[PR]

# by tmr-eng | 2016-05-11 14:14 | ▼お知らせ | Comments(0)
2016年 03月 15日

いちご狩り & 隠れ家カリー

なんとな~くクリスタルじゃない曇天の日曜日ですが
今日は奈良の飛鳥でいちご狩りですよ~ 張り切って出発!

集合場所は”日本一かわいい”道の駅千早赤阪です
e0101203_1722424.jpg

e0101203_17225415.jpg

かわいい=ちいさい  ですかね? 古文的だ
混んでないので待ち合わせには最適ですね~

サクサクと明日香村のいちご狩りパークに到着、お世話になるのはこちら
e0101203_17273896.jpg

ハウスの中は南国あつあつ いちごが待っております。
e0101203_17291546.jpg


昨年もですが、10分ほど食べると結構限界がやってきます。 ア~ンド 甘さが… 
ごめんね 去年の人と~まだ比べている~♬ 残念ながら古都華の勝ちでした
と、いろいろ言うけど2パック分くらいは軽く食べましたよ!

ここからは合流された八咫烏さんのナビゲートで奈良の美味しい道を気持ちよーくドライブ
棚田から石舞台、談山神社を抜けての快走路はいい感じ(^^♪
八咫烏さん、ありがとうございまーす!棚田は田植え頃に再訪したいですね~
奈良でのエリーゼ集合スポットになっている駐車場に来るとイベント?っていうくらい車が!
e0101203_17472537.jpg

e0101203_17473687.jpg

みなさん4Cに興味津々?

休憩もしたしそろそろランチに行きますよ~ん
今日のお店はnarukoさま検索の普通に走ってたら絶対気づかないと思われる所にあるのです
でも結構雑誌に乗ったりして常連さんも多いもよう なvanamさん
e0101203_18231788.jpg

お店の前は2,3台しかとめられませんので こちらに
e0101203_185407.jpg


メニュ―はこのターリーセット とカレー
e0101203_1855410.jpg

e0101203_1817248.jpg

スパイス系の食レポはむずかしい、、、(^^; お店の方おすすめの全部混ぜが美味しいです!

おなかもいっぱいになった後は針テラスで解散  今日も楽しい1日でした!皆様ありがとー♪

また次回も一緒に遊んでくださいませ~v(^^)v
[PR]

# by tmr-eng | 2016-03-15 18:29 | イベントレポート | Comments(3)
2016年 03月 07日

いちご狩り ご案内

ここ2~3日の陽気も週末には平年並みに戻りそうですね。
お天気は良さそうなので安心♪

さて13日に予定しております、いちご狩りですが
集合場所 道の駅千早赤阪  10時

こちらに行くのは遠回りという方は現地に11時前に集合とします。

あすかいちご狩りパーク 松原農園

参加ご希望の方はコメントを11日(金)までにお願いしまーす!(^^)/"

昨年のうまうま
e0101203_18101917.jpg

[PR]

# by tmr-eng | 2016-03-07 14:10 | ▼お知らせ | Comments(5)
2016年 02月 19日

いちご狩り 日程決定!

3月のお知らせ

奈良明日香村でのいちご狩り 詳細

3月13日(日)

あすかいちご狩りパーク 松原農園

とりあえずカレンダーにマルしといてね~
集合場所などはまた告知します。
[PR]

# by tmr-eng | 2016-02-19 14:37 | ▼お知らせ | Comments(2)
2016年 02月 15日

淡路ツーリング

久しぶりのツーリング、天気予報では土日にかけて春の嵐となり降水確率70%ですって?!
これはいかん!と願掛け洗車しましたよ〜2台も
はたして効果の程はこの通り
e0101203_13073223.jpg

晴れましたよん♪

神戸の渋滞を予測して出ましたがあっという間に
淡路PAに着いちゃいました。
今回のエリエク
e0101203_13263992.jpg

グラデーションになってますね♪
先にたこせん土産をゲットすることに
e0101203_13264046.jpg

お昼前なので試食は程々にしておきました。

さてさて今日のお昼はこちら
ありい亭さんです
e0101203_13264062.jpg

本日予約で満席になってますよ〜もちろん予約済み

e0101203_13264129.jpg

e0101203_13264162.jpg

ヘレ、ロース、バラ他 ホルモンも新鮮で
あ〜生レバで食べたーい(´Д` ) でも焼いても柔らかい
美味しいお肉達でした。ごちそうさま♪

食後は近くの淡路ワールドパークONOKOROへ
e0101203_14134055.jpg

兼高かおる資料館で世界旅行した気になりーの
e0101203_14342307.jpg

万里の長城の横を登りーの
e0101203_14342320.jpg

モスクワにも行った気になりーの
e0101203_14342399.jpg

ノイシュバンシュタイン城を眺めて
本日は終了、解散となりました。

美味しいお肉紹介してくれたしっちゃん ありがとう!

さて次回3月はいちご狩りの予定です。
奈良 明日香村 あすかいちご狩りパーク


いちご狩りをした後のごはん情報募集しまーす!3時頃でも食事が出来て車が止められるお店

きっとみんないっぱい知ってるはず!!!(^^)/



[PR]

# by tmr-eng | 2016-02-15 12:35 | イベントレポート | Comments(4)
2016年 02月 13日

明日

予定通りです。
雨は降らない予報に変わりましたが
風が強い模様です。

橋の上は風&あおられてフラつく周りの車にも
気を付けてお越し下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ♪


[PR]

# by tmr-eng | 2016-02-13 15:22 | Comments(0)