「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

TMRに来られる方へ「写真更新」

よく言われることなのですが、「お店の場所が解りにくい」「近くまで行ったけど迷った」など
TMRはフツーの住宅地のなかにあって、看板をあげていないので解りにくくて申し訳ありません。
exciteブログで地図を載せられることを発見したので、さっそく貼付けてみました。☆[+]印がTMR
ご近所のサークルKはファミリーマートに変わってます。

南からの道中、地図上目印になりそうな2ヶ所とOPEN&CLOSEのTMRの写真も・・・ストリートビューふう
東中浜小学校北側のグランドあたり このまま、まっすぐ
e0101203_14301676.jpg
おおさかパルコープ(スーパー)前  もすこしまっすぐ

e0101203_14304804.jpg
4階建てマンションを左折
e0101203_14310456.jpg
OPEN
e0101203_16184640.jpg

CLOSE

e0101203_14312744.jpg
この札が掛かっていたら『帰って来んか〜い!(怒)』とお電話くださいね(汗)
e0101203_11395425.jpg



[PR]

by tmr-eng | 2009-01-17 14:36 | ▼お知らせ | Comments(4)
Commented by おれっち at 2009-04-13 19:04 x
久しく行ってないので行き方忘れちゃいました。(爆

地図みて、何となく思い出しました~。
なんとなく。。。www
Commented by tmr-eng at 2009-04-14 10:58
おれっちさま:お久しぶりです〜!
なんとなく来たくなったりしませんか?(笑)
お待ちしてます(^^)v
Commented by しっちゃん at 2009-04-14 14:07 x
初めてTMRさんにお邪魔した時は、お店の前を何度も通りながら
場所が解らず、結局あきらめて、帰りかけていたところ、
中浜公園の前でお店からどこかに出かける途中の前社長の車と
偶然出会ってお声掛け頂き、やっとお店の場所が確認できた
ということを思い出しました。
Commented by tmr-eng at 2009-04-15 13:24
しっちゃんさま:そうだったんですか〜!
写真みたいな『あるとき〜!(^o^)』はいいんですけど
『ないとき〜(T T)』は解りづらいですね・・・


<< おやつパラダイス      日本一の戎さん >>