人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

緊急思いつき企画!

梅雨ですね〜 ジメジメですね〜 でもって暑いですね〜
でもそんなこと言ってたらドコにも行けないやん!&私用で徳島に行くことになったので 
28日(日)淡路島に遊びに行きまーす!
お天気ならエク号出動、雨ならアシ車で向かいます。 一緒に行きませんか?
予定としては淡路SAで一旦休憩(9時) 天気が良ければ一般道に降りて島の西側をドライブ
パルシェでラベンダーソフトクリームをいっただきまーすw
お昼はたまねぎ1個まるまる天ぷらつけ麺のいづも庵 
玉ねぎつけ麺か鴨酔定食か悩むとこだな・・・  でごちそうさま

その後は徳島に向かいますので、解散となります。
遊び足らん、食べ足らん〜!な方は淡路を満喫して下さいませ・・・
奇跡の星植物館、淡路島牧場や淡路牛丼、ブルーベリー食べ放題、たこせん直売 等々

私用とは・・・アフリカヤマネを引き取りに行くのです♪  こんなの プリチ〜
緊急思いつき企画!_e0101203_1614311.jpg


こんな行程ですが、参加希望の方はメールかお電話ください。
当日急遽参加の方はTMRにお電話いただければ、携帯に転送になります。

by tmr-eng | 2009-06-23 18:47 | ▼お知らせ


<< 梅雨の晴れ間の in 淡路      JAE カーボン製ナンバーブラケット >>