人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

鈴鹿ツインサーキット&亀八

『11月3日に鈴鹿ツインサーキットでミツヤマモータースさんのメンバーさんが走るんですって〜!
帰りは亀八食堂ですよー!一緒に行きましょーよー』
と、ナルコさんに誘われて見学ツアーに行ってきました。

前日は雨、当日の大阪は曇りでしたが集合の針インターに着くまで降ったり止んだり・・・
山陰のほうでは雪も降ったらしいですが現地につくときれいな晴天、でもさむーい!!

今回、写真を撮ってなかったんですが参加の方からデータをいただきました。ありがとうございます!
何を隠そうマイナーチェンジしたTMR号なのです。 どこでしょ〜?
鈴鹿ツインサーキット&亀八_e0101203_15213849.jpg

解ったひとには何も出ませんが・・・そんな事はさておき・・・
鈴鹿ツインサーキット&亀八_e0101203_1841933.jpg

ななめアングルもgood な黒ヨーロッパかっこ良い〜!

今回はタイ温測定というミッションを遂行すべく、皆さんの走行を眺めていました。
50分の枠もあっという間に終わってしまいますね〜1周40秒程のコースで目がまわる〜(@@)

さてさて、お待ちかねの「亀八食堂」へ! これこれ〜!
鈴鹿ツインサーキット&亀八_e0101203_1758952.jpg

このみそ味キャベツとうどんだけでも良いと思うワタシ・・・おいしく完食、ごちそうさま〜

ミツヤマモータースの皆様、お疲れさま&ありがとうございました!

by tmr-eng | 2009-11-09 18:08 | _デイリートーク


<< 原子番号6      おかえり阿修羅像 >>