人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

勤労感謝祭な週末その3

勤労感謝DAYはユーロカップ最終戦、TMR LOTUS NALISEは有終の美を飾れるのか?!
前日の雨が夜半にあがり、心配していたお天気も晴れに変わり、「やった〜!」と思っていたら・・・
高速の途中から霧、霧、霧  セントラルもシグナルボードが見えません(泣)
勤労感謝祭な週末その3_e0101203_1714247.jpg

7時半からのエキサイティングランはセーフティカー先導で出走するも赤旗、
結局スタートは10時半と3時間押しになりました。キレイに晴れで紅葉もうつくし〜
予選の頃には日差しが暑いくらいです。
勤労感謝祭な週末その3_e0101203_179156.jpg

参加のみんなもアツい・・・!narukoさんは5位(クラス1位)でした。
勤労感謝祭な週末その3_e0101203_17122959.jpg

前回からスマートもレース枠が出来たそうで、ペアピンでゴロゴロ転がっていかへん?(汗)
勤労感謝祭な週末その3_e0101203_17203231.jpg

LOTUS決勝は8周に変更、昼のエキサイティングランは中止、グリッドボードも無しでさくさく進み
でも予定より1時間後の4時半にスタートしました。夕日がまぶしいですが、ナイターじゃなくて良かった。
1〜4位は全てクラス1なエリエクですが華麗(過激)な走りのナリーゼもがんばります。
結果は予選と同じ5位(クラス1位)をキープ!おめでとうございまーす(^0^)

終わったらサクサク帰るよ〜と、渋滞情報をチェックすると20キロ渋滞ですと?!(T T)
必殺下道アタックで帰って来ました(汗)

LOTUS参加の皆様、1年間お疲れ様&ありがとうございました。

今回のゲスト(^^)/
勤労感謝祭な週末その3_e0101203_17574299.jpg

背中にボンベ背負って潜水可能か?!(嘘)
勤労感謝祭な週末その3_e0101203_175847100.jpg


by tmr-eng | 2009-11-25 17:59 | イベントレポート


<< 浴びるほどに      勤労感謝祭その2 >>