人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

エビ食べにいこう〜♪

昨年秋からの計画事案だった伊勢エビを食べるぞ!ツアーですが
先日のclub111ツーで次回案として口走ちゃったので下見をかねて行って来ました。
目的地は鳥羽のお店 「はまなみ」 お店に入ると海女のおばちゃんが威勢良く焼いてます。
エビ食べにいこう〜♪_e0101203_11355328.jpg

焼いた牡蠣やらさざえやらいいにおい〜!
てことで頼んだのは「貝焼き膳」牡蠣、サザエ,ウニ、ホタテにこのあと大あさり
すでに牡蠣はおなかのなかに・・・食べかけ画でスミマセヌ(^^;
エビ食べにいこう〜♪_e0101203_11393267.jpg

エビは別メニュー 身は焼いて、頭はこのあとお味噌汁で登場♪ うまうまです(^^)
エビ食べにいこう〜♪_e0101203_11432919.jpg

おなかいっぱーいと言いつつ噂?のとばーがーを探して駅前の交番で聞くと
目の前の鳥羽一番街にあるそうな・・・ ジャン!牡蠣薫バーガーです
他にも色々あるみたいね→とばーがーイラストがツボです♥
エビ食べにいこう〜♪_e0101203_1252280.jpg


鳥羽湾内の遊覧船「竜宮城」に後ろ髪ひかれつつ、帰り道は下道のプロM隊長とnarukoさんに
付いてって青山高原の風車を見におやまのぼりです。あっという間に消える2台(汗)
そして到着  うふふふ〜はい!タケコプター 淡路でも見たけどやっぱりでかーい! 
エビ食べにいこう〜♪_e0101203_12172846.jpg

駐車場からは絶好な眺めがサイコー
エビ食べにいこう〜♪_e0101203_12192499.jpg


帰りは名阪国道でピューンと針まで、M隊長、narukoさんお付き合いありがとうね〜

て、こんな感じでina会長いかがかな?ご飯は他にも漁港直営店も見つけましたよ!

by tmr-eng | 2010-01-25 12:27 | _デイリートーク


<< 鈴鹿南コース ドライビングレッスン      2010年第1回CULB111... >>