人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 19日

空冷化&軽量化!?

間違い探しです! いつもの白エクとなにが違うでしょう〜か?
空冷化&軽量化!?_e0101203_15493521.jpg


おいしいお菓子を隠してる?   ざんねーん!違います(^o^)/
仏像が置いてある?   ナイナイ・・・(^^;

答えはもう解りますよね〜? ダッシュパネルとスピーカーパネルが無いのでした。
このパーツは今ごにょごにょ作成中で外れておりますが、先日の穴子君ツーで思わぬ発見がありました!
スピーカーパネルが無い事でドアの隙間から風ががんがん入って来るのです。
すずしい〜と言うかさぶっ!  昼過ぎにはちょうどいい感じになってました。
エアコンレスのエリーゼさま&気持ちいい気候のシーズンには良いかも・・・さらに軽量化!

とか言っても外すひとはいませんよね〜♪

by tmr-eng | 2010-05-19 16:08 | _デイリートーク


<< ここはどこ?      長いもの探訪記 >>