人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

'2013 EMW in八ヶ岳

3年ぶりに八ヶ岳で開催されたEMW(EAST MEETS WEST)に行ってきました。
まずは草津PAで集合、名神?伊勢湾道?どっちから行く?相談の結果空いてそうな伊勢湾にGO!
\'2013 EMW in八ヶ岳_e0101203_1544335.jpg

刈谷SA休憩後、駒ヶ岳で給油してお山走りに備えます。
お昼は「信州に来たなら蕎麦でしょ!」
ビーナス街道に入って間もなくの「吉成」さん それにしても街道沿い蕎麦屋だらけですね〜
\'2013 EMW in八ヶ岳_e0101203_1455054.jpg

まずは女神湖に行ってみましょう!
爽やかな風、美しい新緑、時折聞こえるカッコーの声、最高に気持ちいいドライブです♪
\'2013 EMW in八ヶ岳_e0101203_1513330.jpg

湖畔を散策後、リンゴソフトでエネルギー満タンなったところでいよいよホテルに向かいます。
メルヘン街道を通って約1時間のコースどんどん標高があがります。空気がうすいよ〜!
\'2013 EMW in八ヶ岳_e0101203_15291564.jpg

露天風呂を満喫後宴会、二次会と楽しい時間はあっという間ですね
ワイン部屋に行けなかったのは申し訳なかったんですが1度ベッドに寝たら起きられなかった〜(T T)

あけて朝 当日参加のエリエクも集まって来ました。
\'2013 EMW in八ヶ岳_e0101203_15451482.jpg

\'2013 EMW in八ヶ岳_e0101203_1552556.jpg

壮観です♪

ランチ後恒例のじゃんけん大会で盛り上がりほどなくお開き・・・
名残りは尽きませんが帰らなければいけないのよね

2日間晴天とまではいかないものの雨は降らなかった八ヶ岳でしたが
恵那峡あたりで前を走るテールライトも見えない豪雨で道の上に川ができるほどです
「神様ありがとう!ここで雨を止めておいてくれたのね、でも限度があるんちゃう?!」

その後も緊張感ただよう走行で 無事帰り着きました。走行距離950kmナリ
とっても楽しい2日間でした お会い出来た皆様ありがとう!

10年前に始まったこのイベント、幹事のみなさんには大変お世話になりました。
今回がファイナルとのことで今まで本当にありがとうございました。

またいつかお会いしましょう♪ 関西で・・・?!



\'2013 EMW in八ヶ岳_e0101203_16242096.jpg

ぬいぐるみ用?に穴開けちゃうパパ男前すぎる(^^)

by tmr-eng | 2013-06-03 16:30 | イベントレポート


<< ボストンに行って来ました♪      夏のお約束 >>