人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

秋の夜長は・・・

先週まで半袖を着ていた気がするんですが・・・涼しいを通り越して
寒い〜  てのは言い過ぎ?   雨が降ると尚の事  こんな日は読書だな。
突然ですが、今日から秋の読書週間らしいです。で、いま読んでいるのをご紹介
秋の夜長は・・・_e0101203_18235488.jpg

典ちゃんにお借りしました。まだ上の半分くらいまでしか読んでません。
科学の説明が多いのでラングドンさんと同じ気持ち・・・でもおもしろい!

活字を追っていて疲れたら  こちらに逃避
秋の夜長は・・・_e0101203_18241965.jpg

いまテレビでやってますね〜菅野美穂さんはなかなか適役では?
読んでみたい方はお貸ししますよ(^^)

最後は今日から…つながりで
 
秋の夜長は・・・_e0101203_18242943.jpg

チケット ゲットーーー! 楽しみ〜

by tmr-eng | 2007-10-27 18:28 | _デイリートーク


<< 秋の遠足 第2弾      秋の遠足 第1弾 >>