人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

おやつパラダイス

TMRにBグルおやつ前線接近中です(^^)v

まずはこちらの芋けんぴならぬ「塩けんぴ」アーンド「かめせん」
おやつパラダイス_e0101203_13583287.jpg

塩けんぴはカンロ飴のような味わい、やめられませ〜ん!
かめせんはなつかしい駄菓子屋さんのかおりがプンプン・・・うまー

つづいてあやしいお土産、でもグリコの本物プリッツ 
おやつパラダイス_e0101203_1474234.jpg

上海蟹の濃厚な味とピリ辛四川味 あっという間に間食です(^^; 

お次はなんとかの金賞受賞!ってぺかーっとシールを貼られた「呼吸チョコ」
おやつパラダイス_e0101203_14124940.jpg

アーモンドチョコなんですがティラミス味、納得の金賞だ!

このあと「りくろーおじさんのチーズケーキ」も頂いちゃってシアワセ〜〜♪
写真はないのよ〜食べたから〜(^^)
どーもありがとうございまーす!

年末からゴソゴソとイメチェンしていた店内がなんとか終了・・・
まったりしてってくださいね、こんな感じになりました
おやつパラダイス_e0101203_1551065.jpg


by tmr-eng | 2009-01-19 15:06 | _デイリートーク


<< こんなの欲しかったんだよ!      TMRに来られる方へ「写真更新」 >>