人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

2009ユーロカップ 第1戦

2009年のユーロカップも本格的にスタートしました。
セントラルサーキットでの開催、なななんと!快晴!!!(喜)2年ぶり
晴れたおかげで早朝はマイナス1℃と寒かったのですが、今回は関東からTIレーシングさん、
中部からウィングオートさん、K−oneさんも参戦でにぎやかに始まりました。
私も初めて白エクで参加・・・
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_14154327.jpg

と思いましたか〜? これはhideさんの白エクでした(^^) 
男前カーボンミラーとフロントパネル かっこいい〜!
TMR号はひなたぼっこでニンマリ
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_1415548.jpg

まずは朝イチのエキサイティングランでみなさん肩ならし 多くのエントリーで盛り上がってました。
次の予選までは3時間程、まったりしているとホリピーさんにイチゴをいただきました\(^^)/♪
超レアの「ももいちご」おいしかった〜!ありがとうございます
さてさて予選のスタートです。 首を左45度に傾けてご覧下さい・・・
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_14173497.jpg
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_14162885.jpg
 
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_14164227.jpg

14台出走のうち、ナルコさんは5位でした!決勝もがんばってね〜

昼からはまたまたまったり〜 「おおー!こんなところに『ロータス歴史館』が」
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_14165996.jpg

ながーい待ち時間を経て、決勝グリッドです。
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_1419156.jpg
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_1418212.jpg
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_14195772.jpg

結果発表〜! クラス1はTiレーシング 井土さん 驚きの01:25,68 おめでとうございます!
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_14543819.jpg

   クラス2はナルコさん って顔わかんないやん〜 自己ベスト更新おめでとう!  
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_14575871.jpg

   クラス3はけんおおさん そろそろラジアル卒業かなー?!
2009ユーロカップ 第1戦_e0101203_14585675.jpg


今回も楽しく参加させて頂きました。みなさんありがとうございます。
協賛されているTKスポーツ様、レースに同乗走行にとお疲れ様でした。
5月の鈴鹿走行会には参加させていただきますね。よろしくおねがいしまーす!

by tmr-eng | 2009-03-17 15:06 | イベントレポート


<< 期間限定 行ってみたーい!      旧車列伝 レストア編 >>