「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 20 )


2017年 01月 06日

謹賀新年

旧年中はたいへんお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

TMRは本日より営業致します。




[PR]

by tmr-eng | 2017-01-06 14:05 | Comments(0)
2016年 12月 23日

臨時休業と年末年始営業日のお知らせ

本年も皆様には大変ご愛顧いただきありがとうございます。
来年も同様のお引き立てをよろしくお願い致します。
さて、臨時休業と年末年始営業日のお知らせです。

臨時休業 12月24日 土曜日
年末年始 12月29日 木曜日 から1月5日まで


[PR]

by tmr-eng | 2016-12-23 12:58 | Comments(0)
2016年 02月 13日

明日

予定通りです。
雨は降らない予報に変わりましたが
風が強い模様です。

橋の上は風&あおられてフラつく周りの車にも
気を付けてお越し下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ♪


[PR]

by tmr-eng | 2016-02-13 15:22 | Comments(0)
2016年 01月 06日

営業開始&新年会のお知らせ

旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
TMRは本日より営業致します。

さっそくですが、新年会のお知らせです。

1月17日午後からTMR内で某釣り人様のご好意で
釣果&モツのお鍋の宴を開催します。
会費は不要、忘年会同様ご都合の良い時間にふらっと
お立ち寄りください。

お待ちしております!




[PR]

by tmr-eng | 2016-01-06 14:25 | Comments(0)
2015年 12月 27日

今年もお世話になりました。

昨夜の忘年会には、大勢お越しいただきありがとうございます。
日頃なかなか会うことの出来ない方々の笑顔に元気をもらいましたよ〜!
ロータス仲間は素晴らしい\(^o^)/

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年はもう少し活動しようと思います。
まずは1月、TMR店内で新年会
2月14日はしっちゃんプレゼンツ淡路牛食べるぞツー
3月はどこ行こ? あ!イチゴ狩り!4月にお花見…など
お楽しみに〜♪
新年は1月6日より営業致します。良いお年をお迎えください。

e0101203_11495642.jpg









[PR]

by tmr-eng | 2015-12-27 11:29 | Comments(0)
2014年 05月 07日

11日の予定

前回お知らせした11日のツーリングですが
お天気も降水確率50%から30%になり快復傾向を見せております。
予定通り開催出来そうなので行程の
お知らせです。

5月11日
集合場所 草津PA第二駐車場に10時

行き先予定 自然薯のお店「とろりん」でランチ ➡︎
青土ダム散策 ➡︎
ジェラートがお勧めの「池田牧場」へ


以上の予定です。

ご参加お待ちしてまーす(^o^)/
[PR]

by tmr-eng | 2014-05-07 17:11 | Comments(9)
2013年 05月 02日

この顔にピンときたら

バナナ世代とキウイ世代の狭間世代の私ですが、図工の時間にお世話になったのはこの子だったと思います。
e0101203_20474086.jpg

今は2個入りで売ってるんですか⁉
袋もカワイイや〜ん(^_^)
e0101203_20474153.jpg

コレ子供の頃食べてみたいと思った事あります?
ちょっと食べてみる⁇
e0101203_20474358.jpg

なんてね〜(≧∇≦)
実はこれミルクプリンなのでした♪
美味しくごちそうサマ
[PR]

by tmr-eng | 2013-05-02 20:31 | Comments(2)
2013年 04月 21日

花冷え…にしても冷え過ぎですね

新緑がとっても綺麗な季節になりましたね
e0101203_10212060.jpg

今年も造幣局の通り抜けに行ってきましたよ♪
e0101203_10212290.jpg

e0101203_10212431.jpg

e0101203_10212683.jpg

e0101203_1021286.jpg

e0101203_10213041.jpg

e0101203_10213270.jpg

e0101203_10213316.jpg

今年はあったかい日が続いたので既に見頃は過ぎてしまいましたが
遅めの花はまだまだ大丈夫かな?
寒の戻りで風もキツくとっても寒〜い花見となりました>_<
[PR]

by tmr-eng | 2013-04-21 10:13 | Comments(0)
2013年 01月 17日

ちょこっとチェンジ

どこが変わったかわかります?
e0101203_1252666.jpg

じつは…赤くなったのです!ここがね
e0101203_1252440.jpg

あ~んど軽量化v
e0101203_1252886.jpg


e0101203_1252961.jpg

今のところこの2色です
e0101203_1252105.jpg

欲しいひとおるやろか???(^^)
[PR]

by tmr-eng | 2013-01-17 17:07 | Comments(0)
2013年 01月 04日

明けましておめでとうございます

旧年中は皆様には大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまどんなお正月を過ごされましたか?
私は卒業後初の高校の同窓会に出席して来ましたが、
32年の時間経過を感じさせない楽しい会でした。
幹事さん、ありがとね〜

今年は何か新しいことにチャレンジしてみようと思い、
誕生日後に小型二輪の講習を受けはじめました。
もっと時間が掛かるかと思ったんですが、年内にサクッと終わってしまい
免許交付完了となりました*\(^o^)/*
次はなにするかな〜?

TMRは明日1月5日より開店です。
今年も一緒にいっぱい遊びましょう(^_^)


e0101203_1085150.jpg

宝塚はいつも混みこみ
[PR]

by tmr-eng | 2013-01-04 09:36 | Comments(3)