「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:▼お知らせ( 103 )


2017年 08月 08日

サーバー復旧、夏期休暇のお知らせ

先日よりご迷惑をお掛けしておりました、サーバーの不具合はようやく復旧致しました。
メールBOXも元に戻っていますが、迷子になったメールがあるかも知れません。
メールを送ったのに返事がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡お願いします。

併せて夏期休暇のお知らせです。
8月13日(日)〜8月17日(木)まで
*8月11日(祝)は営業します。

どうぞよろしくお願いします。


[PR]

by tmr-eng | 2017-08-08 13:27 | ▼お知らせ | Comments(0)
2017年 08月 05日

WEB,メール不具合のお知らせ


 只今サーバーに障害が発生しており、メール、WEBが機能していません。

 メールに関しては、代替メールアドレス tmreng@carlsbad-lab.com

  へお送り下さい。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 ご連絡は電話、ファックスでも結構です。

 TMR 田村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8/8無事復旧いたしました。
ご迷惑おかけ申し訳ありませんでした。

TMR 田村

[PR]

by tmr-eng | 2017-08-05 11:00 | ▼お知らせ | Comments(2)
2017年 05月 09日

臨時休業のお知らせ

所用のため、5月13日(土)お休みさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

[PR]

by tmr-eng | 2017-05-09 10:50 | ▼お知らせ | Comments(0)
2017年 04月 19日

GW営業日のお知らせ

今年のゴールデンウィークはどこに行きますか?
海外、国内、自宅でのんびり、、、リフレシュ!!

TMRの営業は下記の通りとなります。

4月29日(祝) 営業
4月30日 (日) 休業
5月 1日(月) 営業
5月 2日(火) 営業
5月 3日(水) 休業
5月 4日(木) 休業
5月 5日(金) 休業
5月 6日(土) 営業
5月 7日(日) 休業

どうぞよろしくお願い致します。

[PR]

by tmr-eng | 2017-04-19 18:32 | ▼お知らせ | Comments(0)
2017年 03月 15日

いちご狩り 行きますよ~

我が家での「春が来たな~!」は東大寺のお水取りのニュースを見ると感じますが、まだ少々肌寒いです。
みなさんの春は何と一緒にやってきますか?

さてさて、毎年恒例?になりつつあるいちご狩りに行きますよ~!

日時 3月26日 (日)  11時~
場所 あすかいちご狩りパーク 12番 藤原農園

集合場所は昨年と同じところかな?と思ってますが
決定次第、記事UPいたします。

ご参加の方、コメントをお願いしますね~(^^)v






[PR]

by tmr-eng | 2017-03-15 17:03 | ▼お知らせ | Comments(5)
2016年 10月 12日

臨時休業のお知らせ

平素よりご愛顧いただき、ありがとうございます。
さて表記の件につきまして、所用により下記の通り休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

平成28年10月15日(土)
平成28年10月28日、29日(金、土)

[PR]

by tmr-eng | 2016-10-12 15:33 | ▼お知らせ | Comments(0)
2016年 08月 19日

なし狩りツーリング

お盆休みは終わりましたが、まだまだ夏は終わらない!
暑いときには汗かいて遊ばなきゃね~
  
と、いうことで以前訪問した鳥取のありのみ園になし狩りに行きます。
前回のもよう


日時:8月21日(日) 


集合時間:赤松PA (中国道)AM 9:00


参加の方はコメントよろしくお願いします( `・∀・´)ノ


[PR]

by tmr-eng | 2016-08-19 16:57 | ▼お知らせ | Comments(4)
2016年 05月 20日

22日の予定

前回お知らせした22日の予定ですが
集合は針テラス 11時には出発しますので
それまでにお越し下さい。
お昼予定は宇陀道の駅の近くの件「くだん」
その後みたらい渓谷散策
沢を歩いてみたい方はすべらない靴をお持ち下さい
時間があれば渓谷の近くに鍾乳洞もあるので行ってみるかな〜♪
[PR]

by tmr-eng | 2016-05-20 18:45 | ▼お知らせ | Comments(2)
2016年 05月 11日

臨時休業&ツーリング お知らせ

皆様にはいつもご愛顧をいただきありがとうございます。
お知らせを2つ

大変申し訳ありませんが、5月14日(土)お休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

もう1つはツーリング 行きますよー

5月22日(日) みたらい渓谷に新緑のもみじ狩り!!!?

詳細は後日です。とりあえずエリーゼで走りたいね~ん という方
予定をあけといてくださいねっ♪

e0101203_1412837.jpg

[PR]

by tmr-eng | 2016-05-11 14:14 | ▼お知らせ | Comments(0)
2016年 03月 07日

いちご狩り ご案内

ここ2~3日の陽気も週末には平年並みに戻りそうですね。
お天気は良さそうなので安心♪

さて13日に予定しております、いちご狩りですが
集合場所 道の駅千早赤阪  10時

こちらに行くのは遠回りという方は現地に11時前に集合とします。

あすかいちご狩りパーク 松原農園

参加ご希望の方はコメントを11日(金)までにお願いしまーす!(^^)/"

昨年のうまうま
e0101203_18101917.jpg

[PR]

by tmr-eng | 2016-03-07 14:10 | ▼お知らせ | Comments(5)