「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

営業開始&新年会のお知らせ

旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
TMRは本日より営業致します。

さっそくですが、新年会のお知らせです。

1月17日午後からTMR内で某釣り人様のご好意で
釣果&モツのお鍋の宴を開催します。
会費は不要、忘年会同様ご都合の良い時間にふらっと
お立ち寄りください。

お待ちしております!




[PR]

# by tmr-eng | 2016-01-06 14:25 | Comments(0)
2015年 12月 27日

今年もお世話になりました。

昨夜の忘年会には、大勢お越しいただきありがとうございます。
日頃なかなか会うことの出来ない方々の笑顔に元気をもらいましたよ〜!
ロータス仲間は素晴らしい\(^o^)/

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年はもう少し活動しようと思います。
まずは1月、TMR店内で新年会
2月14日はしっちゃんプレゼンツ淡路牛食べるぞツー
3月はどこ行こ? あ!イチゴ狩り!4月にお花見…など
お楽しみに〜♪
新年は1月6日より営業致します。良いお年をお迎えください。

e0101203_11495642.jpg









[PR]

# by tmr-eng | 2015-12-27 11:29 | Comments(0)
2015年 12月 21日

「2015年末7時間耐久忘年会」は今週末

今年もあと10日で終わってしまう~!
あっという間の1年は年々加速している気がします。

7時間耐久忘年会も今週末となりました。
現在20名超の参加表明をいただいております。

「おっと忘れてた~」という方がいらっしゃいましたら
当日ふら~っとお越しいただいてもOKなので
ぜひぜひご参加ください。

なお、会費は食事と飲み放題で3500円となっております。

会場:ドールドレス場所案内

当日ご連絡いただく場合はこちらの携帯 090-4645-6738  田村まで

楽しみましょう!(^^)/♪
[PR]

# by tmr-eng | 2015-12-21 19:31 | ▼お知らせ | Comments(0)
2015年 11月 25日

「2015年末7時間耐久忘年会」開催!

2015年も残すところあとわずか、あっという間の1年ですね~
今年も皆様方には大変お世話になりました。

今年の忘年会はナント7時間耐久!!!

日程は

12月26日 (土)

ドールドレス
大阪府大阪市北区山崎町4-24 JR高架下52-53

17時開場 

詳細は後日UP予定です。

都合のつく方も、そうでない方も、皆様ふるってご参加ください ♪
「途中からちょっと顔だすわ~」でも「たまたま大阪来てるから…」でも飛び入り熱烈歓迎です!

参加するよ~のコメントお待ちしております。  


e0101203_16413472.jpg

[PR]

# by tmr-eng | 2015-11-25 22:38 | ▼お知らせ | Comments(6)
2015年 04月 21日

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

今年のゴールデンウィークはどこに行きますか?
海外、国内、自宅でのんびり、、、リフレシュ!!

TMRの営業は下記の通りとなります。

4月29日(祝) 営業
    |
5月 1日(金) 営業
5月 2日(土) 休業
5月 3日(日) 休業
5月 4日(月) 営業
5月 5日(火) 営業
5月 6日(水) 休業

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

# by tmr-eng | 2015-04-21 16:46 | ▼お知らせ | Comments(0)
2015年 03月 30日

雨だけど行ってみました

雨天決行って書いたからでしょうか?
降る予定のなかった雨がなぜピンポイントで日曜日だけ降るんでしょう?! ムキーヽ(`Д´)ノ
仕方がないので白エクさんはお留守番です。

今回のいちご農園は道の駅平群の運営です。
農園は道の駅から5分ほどのビニールハウスで絶賛開催中!
まずは農家のお兄さんから軽く説明を聞き、30分カウントダウンスタート♪
e0101203_188732.jpg

大っきいのばかりちぎっては食べちぎっては食べ~  
e0101203_18101917.jpg

真っ赤で甘そう!と思ったら、誰かかじった痕が?! 鳥が入ってきて食べちゃうそうです。
やつらは美味しいのよく知ってるよね。  
途中から「もう入らん」と言いつつも30分、きっちり元は取らせていただきました。ごちそうさま(^^)

時間はお昼ですが、ご飯はもちろん入りません!
雨も結構な勢いで降ってますがとりあえず当初の予定通り吉野方面の
ピクルス

1時間ほど走ったら あら不思議 食べられる気がしてきたわよ?!
おすすめオムレツランチをオーダーです
e0101203_1883563.jpg

ふわとろ卵の中にじゃがいも、しめじ等がいっぱい入ってウマウマ~ サラダもんまい!
贅沢におかずだけいただきまして、無事イチゴ狩りツーも終了となりました。

今度はいいお天気の日にぶらっと来てみよーっと
参加のみなさま、お疲れ様&ありがとうございました!
[PR]

# by tmr-eng | 2015-03-30 19:11 | _デイリートーク | Comments(2)
2015年 03月 23日

3月29日の詳細

今日は東京で桜の開花宣言が発表されましたね。大阪はいつかな〜
意味もなくウキウキするのは私だけではないハズ!

前回お知らせしたいちご狩り予定の詳細です。

3月29日 日曜日 
集合:東大阪中環沿いカインズホーム北側のファミマに10時
いちご狩りは11時から30分間の予約です

その後、吉野方面にある「ピクルス」でランチ

お花見には少し早いけど楽しみましょう♪






[PR]

# by tmr-eng | 2015-03-23 18:35 | ▼お知らせ | Comments(0)
2015年 03月 09日

臨時休業&イチゴ狩りツーリングのお知らせ

大変た~いへんご無沙汰しております。
約半年ぶりの更新です。
今日は冷たい雨が降っていますが、一雨ごとに春がやってきてるようで
アレ~ぐラ~飲んで窓開けてブイブイ走る季節になりなりますね~♪

まずは臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら3月28日(土)をお休みさせていただきます。

そして本題、イチゴ狩りツーリング
今のところ決まってるのは日程といちご農園だけ
3月29日(日) 
住所:奈良県生駒郡平群町上条東
大人¥1300,子供¥1000
農園を11時ごろと考えてます。

要予約制なので参加の方はコメントをお願いします。
締め切りは22日迄とします。

雨天決行!雨ならアシ車で行きますよ~




いちごは古都華♡
[PR]

# by tmr-eng | 2015-03-09 16:50 | ▼お知らせ | Comments(4)
2014年 10月 25日

営業日のお知らせ


10月31日、11月1日は臨時休業とさせていただき
11月2日、3日を営業致します。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

# by tmr-eng | 2014-10-25 11:51 | ▼お知らせ | Comments(0)
2014年 09月 02日

夏の終わり?

今年の夏、8月は大阪では猛暑日が無かったそうな…おまけに台風&豪雨で週末は雨アメあめ
やっとお天気になるかもな感じの8月最後の日曜日、ちょっと蕎麦でもツルッといってみるかい!?

目的地は最近エリーゼが集まるスポットの奈良は布目ダム近辺です。
まずはお食事の前のぐるぐる散歩、まあ散歩といってもそこそこハードな訳ですが(^^;
名阪国道からやまなみロードを通って龍穴神社に到着!涼しくて気持ちいい〜♪
e0101203_1743387.jpg


お盆休み中に幌のワイヤー交換をしたエクなのですが、
「せっかく直ってるのに開けなきゃダメでしょ〜」とわらわらとオープンにされまして、、
e0101203_1744386.jpg


実はエクでオープン走行はお初なんですよね〜”ドキドキ”どんな感じなんでしょ?
e0101203_1744297.jpg

スタートして瞬間、明るい、広い、涼し〜、でもアツーい(^^) 今からの季節はいいですね

そこからぐるぐる巡って文月さん
e0101203_17452951.jpg


駐車場の奥に見える坂を登ったところにお店はあり、おいしいお蕎麦を食べさせてくれますよ〜v

食後もぐるぐる&ジェットコースターー!な道を巡り、もうおなかいっぱいです〜♪
心配してたお天気も気持ちのよい晴れ曇りでツーリング日和の1日となりました。
みなさま、おつかれさまでした!

そして…久しぶりのツーリングは翌日の筋肉痛をひきおこすのでありました(^^;アイタタ
[PR]

# by tmr-eng | 2014-09-02 19:01 | _デイリートーク | Comments(3)