人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

梅雨の晴れ間の in 淡路

先日緊急告知した淡路ツーリングですが、天気予報「曇りのち雨」を見事くつがえし
曇りのち晴れ〜!な淡路島を堪能して来ました。
朝の淡路SAに集まったのはエリ4台エク1台暴走M3とinaファミリーカー
そこから『断層バーガー』を食べに北淡震災記念館へ! 大きな風車が目印です。
梅雨の晴れ間の in 淡路_e0101203_1655035.jpg

14年前我が家の被害は少なかったもののショックでしたね・・・館内を見学後はコレ♪
梅雨の晴れ間の in 淡路_e0101203_16581366.jpg

淡路ビーフに淡路玉ねぎのおろしがのって「うまーい!」 

食べたばっかりですが、玉ねぎつけ麺『いづも庵』の開店時間が迫ってます!
駐車場確保の為、移動開始〜開店と同時に一杯になるそうで、あと10分遅ければこの整列は無理でした。
梅雨の晴れ間の in 淡路_e0101203_171171.jpg

まるまる1個の玉ねぎをナイフで崩しながら麺といただきます。「ああ、幸せ・・・」
梅雨の晴れ間の in 淡路_e0101203_17113757.jpg


さてさてお次は海沿いとくねっ道を快適ドライブ〜で香りの館パルシェに到着です。
景色も天気もサイコー! ・・・暑っ  温泉もあるので今度は寒くなってから来ようっと。
ソフトクリームはローズにしました。 美味しいけどソフトはやっぱりチョコに限る!と再確認。
梅雨の晴れ間の in 淡路_e0101203_17262553.jpg


ここで解散、みなさんとは別れて私は四国へ。やまねちゃんの報告はまた後日ね。

いきなり&ゆるゆるな企画でしたが、みなさん参加ありがとうございました。
みんなで走ると楽しいですね〜♪ 

by tmr-eng | 2009-06-29 17:36 | イベントレポート


<< TMRでもVISAが使えます ...      緊急思いつき企画! >>