人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

鈴鹿南コース ドライビングレッスン

こちらでも告知をしていたGRIDさん開催のドライビングレッスンに参加してきました。
良いはずだったお天気は前日雨予報に急転 ううっ いつもの晴れパワーが・・・
行く前からビビってたのでそのせいかしらん?
参加は19台と少なめだったので1本目はエリーゼばかりのクラスで走行
鈴鹿南コース ドライビングレッスン_e0101203_10553233.jpg

1番最後から出ても短いコースなのですぐにトップが後ろから迫って来るよ〜「うえ〜ん(泣)」
こわごわやっと終わった1本目、もうすでにへろへろでした。
次からはもう1つのグループに入れてもらい、なんとか頑張るものの・・・2本で限界〜 ギブアップ
鈴鹿南コース ドライビングレッスン_e0101203_11105072.jpg

その間他のエリエクはガンガン走ってますよ〜
鈴鹿南コース ドライビングレッスン_e0101203_11193551.jpg


気を取り直して、お昼はサーキット近くにある鞍馬サンド 
わたしが頼んだのはは磯のりツナ なんだかなつかし〜お味
不思議な納豆コーヒーゼリーなんてメニューもありました。
鈴鹿南コース ドライビングレッスン_e0101203_11836100.jpg


ちょっと元気が出たので午後からは頑張ろう〜!と思うものの雨はいっぱい降ってきて
やっぱりこわかった〜(T T)
サーキットは向いてない・・・? なんて言ったら助さん角さんに怒られるかな〜(^^;

ともあれ無事に終わって何よりでした。 参加の皆様、お疲れ様でした!

by tmr-eng | 2010-02-03 11:31 | イベントレポート


<< EURO CUP 2010 シ...      エビ食べにいこう〜♪ >>