人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

CULB111ツーリング in 鳥羽〜青山高原

第2回CLUB111ツーツングの目的地は鳥羽です。
前回下見してきたコースですが、ちょっと違うのは第2京阪道開通で『とっても速くいけるよ〜ん!』
なのです♪三(/^o^)/
TMRでM隊長、マグネットのS嬢と待ち合わせて出発〜
優良な先導車両のおかげで最初の集合場所の草津SAに着くと30分前なのに既に半分以上の方が到着!
CULB111ツーリング in 鳥羽〜青山高原_e0101203_1874928.jpg

次の伊勢道安濃SAで東海からの方たちと合流、あっと言う間に鳥羽ですよ
安全運転推進委員会?の方々・・・(^^;
CULB111ツーリング in 鳥羽〜青山高原_e0101203_1811289.jpg

narukoさん発案の「ロータスクイズ」で改めてロータスについてお勉強! 全然わから〜ん(T T)
お昼メニューは前と同じ貝膳ですがおばちゃんからのおまけ&追加もあり、も〜おなかいっぱい!

食後の運動に一路青山高原の風車を目指します。
山登りを楽しむ先頭集団は助手席に重りはいら〜ん!てことでnorikoさんが白エクに移植されました。
CULB111ツーリング in 鳥羽〜青山高原_e0101203_18475383.jpg

青山高原は今日もよく冷えてます。さむ〜 ここで集合写真を撮影、ina会長のブログRin rin Eliseを見てね
帰りは名阪国道を通り、針テラスで休憩して解散〜!
参加の皆様、お疲れ様でした!とっても楽しい春の遠足、桜が満開じゃ無いのがちょっと残念・・

会長〜こんどはどこですか?(^o^)/  遠征か?!

by tmr-eng | 2010-03-30 19:02 | イベントレポート


<< おなかがすくのは春のせい?      第二京阪道路 本日開通♪ >>