人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

ぽかぽか日和 やっと春が来たかもね♪

1ヶ月ぶりのごぶさた更新ですm(_ _)m
いつまでも寒いので冬眠状態でしたが、すこし暖かくなってきて活動開始!
大阪城公園の梅はピークを過ぎたようなので桃の開花状況を偵察に行ってきましたよ〜
ぽかぽか日和 やっと春が来たかもね♪_e0101203_14523713.jpg

『桃園』なんとなく焼肉屋を連想してしまう字づらです…昼前だからおなかすいてる?
ぽかぽか日和 やっと春が来たかもね♪_e0101203_1452367.jpg

桃にも早咲き遅咲きあるようで、綺麗に咲いたものあり堅いつぼみあり やはりちょっと早かった?
ぽかぽか日和 やっと春が来たかもね♪_e0101203_14514374.jpg

みつばちはブンブン大忙しですね〜
ぽかぽか日和 やっと春が来たかもね♪_e0101203_14511996.jpg

上ばかり見てちゃイケマセン たんぽぽめっっちゃ頑張って咲いてます♪
ぽかぽか日和 やっと春が来たかもね♪_e0101203_14504512.jpg


和歌山紀ノ川には『桃源郷』があるそうでドライブには良い距離ですね〜開花はもうちょっとかな?


大阪城にはTMRからほぼまっすぐな道のりですが、JRをくぐるあやしいトンネルの先にある喫茶店…
どうみても線路の敷地内な気がする(^^; OKなのか?
ぽかぽか日和 やっと春が来たかもね♪_e0101203_14502437.jpg
 

by tmr-eng | 2012-03-28 15:32 | _デイリートーク


<< 装着イメージ      こんなんで委員会? >>