人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 18日

忘年会今週ですよ〜

先日こちらで告知したCLUB111忘年会が今週末に迫りました。
ギリギリまで予定が解らないという方も飛び込みOKなので
ぜひぜひお待ちしてまーす!
会場詳細はコチラ↓

いちおう締め切り
ご案内のCLUB111忘年会ですが、いちおう参加表明を締め切りました。
参加予定者は
TMRぐ~すか社長、赤松さん、kei5さん(2名)、Makioさん、ヒロトさん、kcさん、でしちゃん、いおたさん(大人2名、子ども2名)、T25さん(2名)、inaの13名に幹事長のnaruちゃん、幹事長代行の典ちゃん、それからいつも書き込みをしない影の会長Mさんを合わせて16名です。 詳細を再掲しておきます。
日時 12月22日(土) 19時から5時間程度
(ホントに12時頃までやってますから、スタートに間に合わなくても大丈夫です)
場所 ドールドレス
(アクセスは上のリンクを参照してください)
会費 五千円程度

ダラダラと募集してもキリがないので締め切りを設けましたが、ドタ参大歓迎です!
今回はnaruko嬢の尽力のおかげで、フレキシブルに対応できる会にすることができました。
ホントに12時頃までやってますから、遅い時間にしか都合のつかない人や、忘年会かぶりの人も来ませんか?
もちろん参加時間に応じて会費は配慮しますので、ご安心くださいませ。

たまたま大阪に出張中で・・・なんて方もいませんかー?(^0^)

by tmr-eng | 2012-12-18 11:10 | ▼お知らせ


<< 明けましておめでとうございます      ユーロカップ3時間耐久応援 >>