人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 23日

夏休みは駆け足で

お盆休みも終わりましたが連日の暑さにあと一ヶ月ほどお休みしたい今日この頃です。
皆さんは何処かにお出かけされましたか?私は渋滞回避計画で実家訪問して来ました。
夏休みは駆け足で_e0101203_11392551.jpg


時間が中途半端に空いたので、近所のスフレ屋さんとちょうど開催中の細川家の至宝展にGO!
まずは娘リクエストのスフレです。ふわふわ~ん
夏休みは駆け足で_e0101203_11392862.jpg

寡黙なオーナーさんが1人で営業中  喫茶「アイドル」のようなたたずまい
夏休みは駆け足で_e0101203_11393150.jpg

外観もビミョーに昭和ですが提供されるスフレはおフランス風でしたよ~(^^)
夏休みは駆け足で_e0101203_11393544.jpg

お次の細川家の至宝展は岡山での展示だからと高をくくっていたらとんでもなくボリュームが有り時間が足らないくらいでした。
夏休みは駆け足で_e0101203_1139373.jpg


9月になれば幾らかすごしやすくなるでしょうか? 昨年駐車場まで行きながらゲリラ豪雨で断念した
梨狩りツーリベンジも後半で予定しております。またこちらで日程をUPしますので
ご都合良ければご参加くださいませ~

by tmr-eng | 2013-08-23 15:05 | _デイリートーク


<< 今年こそ梨狩りするぞツー      TIPO OVERHEAT M... >>