人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 28日

いちご狩り 極める!?

今回で3回目になるいちご狩りですが、ついに甘いうまい♪の法則を発見したのではないだろうか?!
それは、、、千疋屋で買ってくる(^^;のではなくて〜

枝分かれしてない太い軸に1粒だけ付いてるのを食べるのです!
いちご狩り 極める!?_e0101203_18034794.jpg

例えばこんなの  あまーい!
いちご狩り 極める!?_e0101203_18034767.jpg
そして箸休め的にはコレ まるで野菜 マヨが欲しいです(^^;
いちご狩り 極める!?_e0101203_18034826.jpg
なんてことをみんなでわいわい言いながら今年もいーっぱい食べました。


その後はすぐ近くの飛鳥歴史館を覗き、
いちご狩り 極める!?_e0101203_18034807.jpg

古代史のTVでよく見かける里中満智子さんのサインですね〜 私は山岸涼子押しですが。
いちご狩り 極める!?_e0101203_18034949.jpg

そして飛鳥石舞台古墳 歩いてお腹を減らそう計画なのです! 

いちご狩り 極める!?_e0101203_18035088.jpg

今回のお昼は橿原の壷井さん http://www.siki-tsuboi.jp/

いちご狩り 極める!?_e0101203_18035050.jpg
大海老天丼をいただきました! おいひい~ でも海鮮天丼てのもおいしそうでしたね~次回は、、、
いちご狩り 極める!?_e0101203_18035164.jpg
え?車の写真がない?いや~今回はいちごメインだし?、、、実は雨予報だったので足車遠足となったのでした。
ご参加のみなさま、お疲れ様でした!
次回はホントに本気でツーリングしますよ~ お昼ご飯だけは決めてある! 
                                         




by tmr-eng | 2017-03-28 17:25 | イベントレポート


<< GW営業日のお知らせ      いちご狩り 行きますよ~ >>