人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

嬉し恥ずかし初体験リポート!

猛暑の鈴鹿から帰還し、尋常じゃない日焼けにガテン系と
家族に呼ばれるようになってしまいました(悲)
でも、楽しかったから良いのです!
今年も沢山の方とお会いする事が出来、パワーを分けて頂きました。
N師さん、ろくにお礼も言わず失礼しました。ありがとうございます。
まずはパーティーの模様から・・・このショット
てるてるパワーを指先からビビビと飛ばしております。
嬉し恥ずかし初体験リポート!_e0101203_20172154.jpg


皆さん自己紹介をしていただき、エリ、エクと鈴鹿へのアツい思いを感じます。
お忙しい中、わざわざお越しいただいた和尚さんの値千金な質問コーナーもあり
あっという間に時間は過ぎて行きました。

最後はお決まりの記念撮影 ハイエリーゼ!
嬉し恥ずかし初体験リポート!_e0101203_20442073.jpg


この後研修ルームに移動してお勉強です。みんな真剣
嬉し恥ずかし初体験リポート!_e0101203_20502050.jpg

脳内変換でレーサー気分になったとか、ならないとか・・・いよいよ明日だあ〜

朝から晴天!ご覧の通りの青空です。前日の湿気が残り蒸し暑い中
当日参加の方も続々と到着です。
嬉し恥ずかし初体験リポート!_e0101203_20572326.jpg

嬉し恥ずかし初体験リポート!_e0101203_20593943.jpg


今回の私のメインイベントとも言える鈴鹿初走行!!!(一周だけね)
めちゃめちゃ緊張する〜と言いつつピットに整列、前の車に続いてスタートです。
広い〜速い〜うひゃ〜  もう前について行くのに必死でした。
なにがなんだかわからないままピットイン。ただいま〜
嬉し恥ずかし初体験リポート!_e0101203_2113355.jpg


・・・もっと練習しよ!  楽しかった〜!
みなさん、また一緒に遊んでやってください。お願いしまーす。

by tmr-eng | 2007-09-19 21:23 | イベントレポート


<< 鈴鹿だよ 全員集合!      お疲れ様でした! >>