人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

忘年会しました!

先週の土曜日、にぎにぎしく忘年会が開かれました。
幹事はいつものようにclub111会長いなさんとでしちゃんです。
場所は『あじろ庵』と、主人にゆかりのあるお店を選んでくれました。
ありがとうございます。
6時開始と早めなスケジュールにも関わらず皆さん集合。
まずは会長いなさんのご挨拶と乾杯の音頭ではじまりました。
しばらくは食べる事に専念・・・我を忘れ次々と出されるメニューをパクつきます。
美味しいですよ〜!  にしてもでるわ、でるわ、お腹いっぱ〜い!!!
楽しい時間はあっという間に過ぎて行くもので、そろそろ1次会はお開きとなり
2次会はどこへ?なんて言っていてふと、「あ!写真!」
あわてて撮影した私のうしろでいなぞうブログのデジカメがフラッシュをたきました。
忘年会しました!_e0101203_16433694.jpg


つづく2次会はカラオケだ !
京橋はええとこだっせ♪のグ○ンシャトー界隈を徘徊するもむなしく全滅。
偶然見つけたF1を放映しているスポーツバーに決定
「蒼天航路」に出て来そうなマスターがやっているいい感じなお店でした。
F1はプロストが優勝でフィニッシュ、ニキラウダはいずこへ?

そろそろ3次会へとなり、エキセントリックバー「マグネット」へ
つぎつぎに披露されるマジックにNARUKOさんの思惑通り 『???』の連続
もやもや、もんもんと頭を抱えたことはいうまでもありません。
次回はさらなるグレードアップで迎えてくれるそうなので楽しみですね〜
充分堪能したところでお開きとなり、家路へと。皆さんお疲れ様でした。

いなさん、でしちゃん、幹事ご苦労様でした。新年会もよろしく!!!

翌日、ふらっと寄ったSAからはるか遠く舞州が見えました。
来年はカートも乗りたいな・・・
忘年会しました!_e0101203_17451092.jpg


by tmr-eng | 2007-12-18 17:47 | _デイリートーク


<< 年末年始営業日のお知らせ      大人な女の集い >>