人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

こんなの欲しかったんだよ!

こんなの欲しかったんだよ!_e0101203_1553534.jpg

・・・買ったのか?!と思った人(^o^)/   いませんね〜?

ちなみにこれはチラシです。こういうことするSONYが好き・・・
ジョーシンに行って実物を見てますます欲しくなってしまいました!!!
う〜〜〜んなんだか戦略にはまってしまうようでクヤシイな

すぐ横で売ってた工人舎のSCシリーズにはお値段にひじょーに惹かれる、ぐいぐいっと!
こんなの欲しかったんだよ!_e0101203_15263757.jpg

困りたナ〜

by tmr-eng | 2009-01-21 15:28 | _デイリートーク


<< こんなの作ってたのね〜!      おやつパラダイス >>