人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライトウェイトで行こう!」TMR ENGINEERINGのブログ

tmreng.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

水仙の谷へ

先日、新聞で見つけた「堺市立フォレストガーデンの水仙の谷が花盛り」の記事に
惹かれて行って来ました。
ナビに指示されるがまま着いたのは「ここら辺じゃない?と思うけど・・・」みたいな
場所で、誰かに聞かないと!GSかコンビニを探して走ってると駐在所がありました。
おまわりさんはいないけど、尋ねる人が多いのか手書きの地図が置いてありました。
そこからすぐに南入口、水仙の谷は北入口が近いです。

全体を見渡すとこんな感じ
水仙の谷へ_e0101203_1847295.jpg

谷の上から
水仙の谷へ_e0101203_1847277.jpg

あまーい香り
水仙の谷へ_e0101203_18474215.jpg

水仙の見頃はもう少し先かな?って感じでした。 地図の左上が水仙の谷
水仙の谷へ_e0101203_18523732.jpg

右上のわんぱく広場にはこんな挑戦的な遊具が!足を地面と水平に挙げましょう!無理!
水仙の谷へ_e0101203_18475935.jpg

回るドラムの上で走ってみよう! もっと無理〜!!!
水仙の谷へ_e0101203_18481861.jpg

もうちょっと近かったらリベンジに行くのにな・・・「負け惜しみ」

by tmr-eng | 2009-01-30 19:08 | _デイリートーク


<< EURO CUP 2009 シ...      ELISE2&EXIGE2 N... >>